ハロウィン(^^)

こんにちは!杉山です。

金曜日はハロウィンでした(^^)

わたしは赤ずきんちゃんのコスプレをしました!

今年2回目です!

去年コスプレして、ユニバーサルに行くために

買ったのですが、今年は新調しずに同じものを着ました(^^)

この前たこ焼きパーティをしたときに着たので

リセッシュしましたが、においが残っていました(+_+)笑

 

3連休は1日に福井まで海鮮丼を食べに行きました(^^♪

31日の夜中の2時に行くことが決まり

10時に出て16時には帰ってくるという

すごい弾丸な旅でした。。。

でも、おいしいものも食べて、海も見れて

たのしかったです(^^)

 

あとは、ひさしぶりに夜遊びというか、

ビリヤード・ダーツをやったり

家族でご飯に行きました!

いつもの週末にはない、かなり充実した

お休みでした(^^♪

お気軽にコメントください。

コメント以外は未記入でも送信できます。メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA