影響なし

こんにちは!杉山です。

また台風が来ましたが、昨日の夜大雨が

降っただけで、他は何も影響がない気がします。

 

この連休は寝る暇もないくらいいっぱい遊びました(^^)

前の会社の先輩とたこやきパーティーをしたり

高校生のときのバイト先のメンバーとボーリングをしたり

とても充実してました!!

ボーリングは半年ぶりにやったのに、スコアが185でした!!

嬉しかったですが、点数よすぎて恥ずかしかったです。

女の子らしさのかけらもありません。。。

そして最近リニューアルした各務原のイオンにも行きました(^^)

買うつもりのないものまで勢いで買ってしまい痛い出費です((+_+))

 

最終日はさすがに次の日から仕事なので寝てますが、

木曜日から日曜日まで平均睡眠時間が3・4時間です。

車を運転するときなど死ぬかと思いました(-_-)

そして自分の若さを実感しました(笑)

 

 

お気軽にコメントください。

コメント以外は未記入でも送信できます。メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA