東京に行ってきました!

こんにちは!杉山です。

土日に東京と横浜に行ってきました(^^)

前日まで何も用意をしてなくて

4時間の睡眠で東京に旅立ちました(+_+)

 

初めて行きたいところが思い浮かばず

上野動物園に行きました(^^)

同じメンバーで前回は水族館に行ったので

デートスポット巡りをしているたいです。。。

 

夜は飲んで新宿2丁目に行くはずが行けなくなり

ボーリングをしたり、マジックバーに行きました!

マジックバーはすごかったです!!!

びっくりの連続でした!!

岐阜ではなかなか飲む機会がないので飲みませんが

岐阜でも面白い店を探してみたいな~と思いました(^^)

 

2日目は横浜の中華街や赤レンガ倉庫に行きました(^^)

また更新します♪

お気軽にコメントください。

コメント以外は未記入でも送信できます。メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA