焼肉三昧。。。

こんにちは!杉山です。

題名の通り、今週は焼肉を3回も食べました(゜゜)

 

わたしは焼肉がけっこう好きなんですが、

食べたい食べたいと思っていても

月に1回行けるか行けないかくらいなのに

なぜか一週間のうちに日,木,金と

3回も焼肉を食べました。。。

さすがに焼肉が好きでも当分はいいや!

って思いました(^^)

 

3件とも今までに行ったことのない店で

高級感漂うところでした(・.・;)

少々お財布はさみしくなりましたが

とてもおいしかったです(^^)

新規開拓できました!!

 

高級なお肉もおいしいんですが、

最近、胃もたれするようになって(笑)

霜降りがすばらしいお肉は

次の日が怖くてあまり食べられません。泣

まだ21ですが胃に関しては

歳を取ったというか、若くないな~。。。

と感じています。(笑)

 

いつもお肉を頼みすぎてビビンバや冷麺などの

サイドメニューが食べられないので

次回食べれるようにしたいです(^^)

 

お気軽にコメントください。

コメント以外は未記入でも送信できます。メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA